プリキュアカフェに行ってきました。

娘は3才8か月口を開けばプリキュアプリキュアを絶賛どハマリ中です。

 

今年の正月はバカ旦那がほんとにどっこも連れてってくれず、私がしびれをきかせて

秋葉原プリキュアカフェへと行ってきました。

(私はやれ、年越しそばやおせちや雑煮と一応家仕事してるのに、ほんとに男子は金稼いでりゃいいと思っているのか、私だって稼いでローン払ってますから!!)

(出世なんかせんでええから、飯を作れ!飯を!!)

 

↑愚痴はこの辺にしまして、

 

秋葉原アニオンカフェ!!

に行って参りました!!

 

collabo-cafe.com

 

期間によっていろんなアニメのコラボカフェに変身するようです。(そんなんあるんか)

 

ちなみに今はウルトラマンプリキュア

入場料500円を払いまして、カフェへ。

 

カフェでも一人ワンオーダーですよ~。

f:id:jibunwa:20190104130012j:plain

旦那氏はタピオカで腹が少しでも満たせるとの事でこちら。

 

f:id:jibunwa:20190104125944j:plain

f:id:jibunwa:20190104125939j:plain

ええ~~ハンバーガーにたこ焼き(爆)

 

何か買うごとにリクエストカードが貰えて、お店でかけてくれる曲を書けます。

カラオケみたいに、食べ物と曲のメニューがある。

 

f:id:jibunwa:20190104125949j:plain

 

プリキュア15周年なので、プリキュアの数がはんぱない。

娘と旦那は映画にYOUTUBEと日々勉強してるので、私だけ何にも分からず。

曲のリクエストはもちろん旦那氏がHUGっとプリキュアでなんか書いてました。

 

プリキュアカフェだから、4.5才の子供が多いかと思えば秋葉原という土地柄でしょうか、高校生?大学生?が半分と子供って感じでした。

 

薄暗い店内に爆音で曲が流れ、スクリーンにはプリキュア

テーブルにはサイリウムライトも何本かセットされていますよ~♪

 

旦那の書いたリクエスト曲も流れたらしい。メッセージも店員DJさんが読んでくれます。

 

娘のキャラクター好き遍歴で、成長をかなり感じられるな~と思うのでした。

わんわん⇒アンパンマンディズニープリンセス・プリキィア(今ここ!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<p