全力で推す、通勤靴。オバ靴 パンジー。

以前も紹介した私の通勤靴。

こいつがとんでもなく優秀なので、再び書きたいと思います。(しつこい)

jibunwa.hatenablog.com

 

これ、履きやすぎて3足目です。ほぼ毎日履いてます。

軽い防水。値段も安い。3000円代。

f:id:jibunwa:20200307140801j:plain

 

確かに見た目が若干オバ感があるのですけど、今の私には見た目<履きやすさ。

62歳の母にパンジーをオススメしたら、「あぁ、おばあちゃんのとこね。昔からあるわ」っと返ってきました。オイ、どっちがおばあちゃんじゃい。wwww

【あす楽】パンジー Pansy 4525 レディースシューズ 生活防水 コンフォート スニーカー ウォーキング 婦人靴 旅行

価格:3,860円
(2020/3/8 16:31時点)
感想(1件)

今回はもう一足買ってしまいました。(そのかわり1足処分しました。)

f:id:jibunwa:20200307141024j:plain

え、似てね。って感じなんですけど、、。こっちは気持ちハイカットなのと防水仕様なしです。というのも防水仕様のを毎日履いてるとかなり劣化が早いというのもあり、2足で使い分けてこうと思います。

 

35歳でオバ靴デビューして抜け出せないので、、、下手すると50年以上愛用するかもしれないです。いや、むしろずっとお世話になりたいです。