アカスリ→アーユルヴェーダ→タイマッサージ自分の為だけに使う有休。

今日年休5日ルールで無理矢理取った有休。大嫌いな上司から投げやりで早く決めろと提案された日程、、、、。

 

こういう有休は何か嬉しくないです。

 

本来は二回分旅行で取ってたけど、二回ともキャンセル。コロナなので仕方ないです。。

 

2年振りの海外だったのに、残念ですけど、、今回思ったのがやっぱり思い立ったが吉日で、旅行は行ける時に行くべきだと思いました。

 

そんなワケでこの1日は絶対に有意義に過ごすべき1日なのです。そこで決めたのかが鶴見ラクスパでの一年振りのリラクゼーションをやり尽くす日!!

【月一で中華系マッサージ行ってたのに、コロナで1年以上行けてない】


rakuspa.com


ラクスパ10時開店に合わせて川崎から歩き30分。

 

午前中はアカスリ。

3年振りくらいで韓国アジュンマに、「アナタ、アカ多いから、シャンプーの時間無くして、アカ擦りするよ!」と言われる笑

まあ、タモリ式入浴法【体洗わない】なので、そうなるわな!

 

アーユルヴェーダは新婚旅行以来で、当時同様頭がベッタベタになるの巻。

 

最後のタイ古式マッサージまでは、持参した本を読んで、、。

 

帰りも徒歩で30分、鶴見の巨大なマンションを横目に帰ってきました。

 

この有休めっちゃ有意義!!なんか良い!!

 

夫もお迎えは変わるので1日行っておいで。と、感謝です。

 

自分の為だけに使う、自由な日、そんな有休は絶対1日は取るべきだ。

 

人生は短い。