レペットのウェディングシューズ

ミニマリスト的には必要ない、あんまり履かないのに捨てられない靴がある(笑)

 

思い出のレペットのウェディングシューズ。

f:id:jibunwa:20220107090551j:plain

  

f:id:jibunwa:20220112170001j:plain

 

ウェディングシューズに特にこだわりはなかったけど、レンタルであんまり可愛い靴が無く、買う事に。

 

そして選んだのが、この白のレペット。

初めてレペットで購入した。

 

銀座の松屋だか三越のデパートで、買いました。しかもSALE品だった。(笑)

 

一度見ていいなぁと思って、でもサイズが無くて諦めたけど、結局また再び来店して買ったのを覚えています。

当日は大きい靴にコットンを詰めて履いたのでした。

 

あの日の選択は大正解だったなと思っています。とても素敵で可愛い靴なので。

 

たまの記念日なんかに無理矢理履いて、あの日を思い出してます。