ベージュのロングワンピース

遂に、遂に見つけたんです。

 

理想のロングベージュワンピース。

 

ここ5.6年ずーっと探してたけど、理想的なものに出会えず。2022年夏にやっと出会えました。

 

でも、2着(笑)

まずROPEさんで見つけたこちら。

一度試着して、一旦は辞めたけどやっぱり購入した1着。

 

そして!!!

 

その後SLOBE  IENAで見つけたのがこっち。

こっちは麻素材で、若干こっちだけで良かったなと後悔。。試着して即買いました。

 

ずーと、ずーと探してたベージュのロングワンピース。

軽くて、152センチの私に似合うモノ。

やっと見つけて嬉しいです。

 

ただ、やっぱりROPEは一回も着てません(笑)SLOBE をヘビロテの2022年夏になりそうです。まぁいいか。