シャネルのマトラッセ

遂に、遂に、シャネルのマトラッセを買いましたー。うぇーい!!

 

44万!!!高っかい。

もちろん人生で一番高いバックでした。

定番のマトラッセというか、チェーンウォレットという類です。

容量はスマホと財布くらいしか入らないですけど、とにかく、可愛い。それだけ。

 

身長152センチの私にはチェーンが長過ぎてバランスが悪いので、そんな人の為に調節器具がついてました。昔は無かったらしい。

誕生日も近いし自分への誕生日プレゼントです。

しかも、チョコレートケーキを貰いました。シャネルさん凄い。

 

私は一度ブランド品をネットで購入して、騙されたことがあるので、【商品届かず】。

高級ブランドは絶対路面店で買う事にしてます。今回は横浜のSOGO。

 

シャネルはやっぱり女の子の憧れ。かわいい。

身に付けるだけで、気分が上がるなんて魔法にかけられてるみたいです。