さっしーのオススメ韓美に行ってみた

さっしーの雑誌に載ってたお店に行ってみました。

 

 私の肌の大きな悩みは2つ。

毛穴と右目の下のシミ?肝斑です。

 

今回は毛穴ケアとコルギの15000円コースを体験してきました。

 

新宿3丁目から徒歩10分程。

とあるマンションの1室だったんですけど、、

韓国アジュンマが迎え入れてくれました。

 

丁寧に洗顔から始まったのですが、そのマッサージが神の手か!!と思う程の優しいマッサージ。人生で初めて感激したエステでした。

 

beauty.hotpepper.jp

 

 クレンジング→毛穴洗浄→コルギ→泥パック→乳酸導入?→石膏パックみたいな順序でちょうど2時間でした。(内容うる覚え

 

元々肌弱の私として一番気になったのが、施術中の肌の痛さ。

今まで美容皮膚科や他のエステで痛かった事があったのですけど、ココはそんな事が一切ないのが良かったです。

 

施術後の肌のもっちりさや、毛穴に関してまずまず満足。

毛穴ケアとしては私の中では今までで一番だったと思います。

 

美容皮膚科でこれの倍以上の値段で施術した日々はなんだったのでしょうか。。

まぁ、何でも失敗からしか学べませんね。

 

店内にひっそりと私が見た、さっしーの本置いてありました。

 

f:id:jibunwa:20210916123918j:plain