2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iphone se 販売中止 ガーン。。

なんと、iPhone SEが販売中止になったそうな(;-;) iPhone SE使い始めてちょうど1年くらいだったので、マジで悲しい。 やっぱりこのサイズより大きいのは、私の手には大きすぎるし使いずらい。 あと一番の決め手はやっぱり値段じゃなかろうか。 news.liv…

人は簡単に壊れてしまう

一緒に事務をやっていた派遣さんが体調不良の為会社に来なくなってしまった。 とても良い人だったし、仕事も出来る人だったので残念だ。 この会社に勤めて10年程、今まで突如として会社に来なくなってしまった人を何人もみている。そして残された人はその人…

いわむらかずお 絵本の丘美術館に行ってきた

今年の夏はいわむらかずお美術館へ行ってきた。 私が小さい時に大好きだった絵本。 14ひきのさむいふゆ (14ひきのシリーズ) [ いわむらかずお ] 価格:1,296円(2018/9/12 12:28時点)感想(38件) 14ひきのやまいも/いわむらかずお【3000円以上送料無料】 価…

セリア100均 DISNEY PRINCESSグッズ

娘は今プリンセスに夢中だ。 0才~1才半=わんわん 2才~3才=アンパンマン 3才半~=プリンセス ←今ここ。 こんな感じです。やっぱり女の子はキラキラ、可愛いのに無条件で好きになるのかな。 んで、昨日セリアに行ったらいっぱいあったよね。 こちらはお…

33才を突き付けられた日

我が営業所は10月に都内から埼玉へお引越しをする。 元々出向者だった私は、一般職の為埼玉へは行かず出向解除である。 その為に埼玉勤務での欠員の事務職の面接対応をしたわけです。 昨日は二人いらっしゃいました。 34才と、37才 34才さんは同級生です。昭…