2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

白いざっくりニット〜ユニクロ

ユニクロで白のざっくりニットをゲットしました!!メンズのMサイズ。私は152センチですし、本来ならメンズのSが欲しいところですけど、、あいにく売り切れだったので、Mにしました。でも試着してもそこまで違和感はありません。こういうザックリ白ニット探…

初めて買った株はスターバックス

日本人は貯金が上手ですが、投資は下手というか馴染みがないですよね。 私もNISAで投資信託はやっているものの、株はそもそも高いし自分には関係ない話だと思ってました。 気持ちが変わったのはYouTubeで「農林中央金庫」の奥野さんの話を聞いて買ってみよう…

EUYIRA(ユイラ)トーンアップクリーム

韓国コスメ、EUYIRAのトーンアップクリームを使ってみました。 良かったです!!!! 店頭だと横浜のLOVELESSにあるという事で、NEWoMan にいったのですけど なんと欠品(笑)ただ、試供させて貰えたので良かったです。その感じが良かったので、 公式より購入…

年齢は髪に出るのです。

一番年齢が出るのが髪かと思う。 36歳になってポニーテールをすると随分と細い束になったなと実感して 悲しくなります。 定期的にここでヘッドスパしてます。 効能は育毛効果のあるクリームにしてもらっている。(笑) 髪のツヤがかなり改善されます。(ただ…

北鎌倉 山登り(六国見山)

北鎌倉の六国見山へ行って来ました。 今日のルートはこちら標高は147メートル。 川崎から電車で30分程の北鎌倉はちょうどいい距離です。今日は家族3人でこちらを散歩。 駅から住宅街をしばらく歩くと、森林公園の登山口になります。この辺は高級住宅街ですね…