2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

実力も運のうち能力主義は正義か?マイケル・サンデル

こちらを読みました。 うーむ。タイトルそのまま。 人生は運の要素が大きいから、それを忘れて驕り高ぶるな!!謙虚に感謝!! ってな事です。 実力も運のうち 能力主義は正義か? [ マイケル・サンデル ] 価格:2,420円(2021/9/22 12:44時点)感想(1件) 元々…

敏感肌用のフェイスパック

元アトピーで、敏感肌の私。 市販のフェイスパック100%沁みる( ノД`) じゃあ使うな!と言いたい所ですけど、女心としては使いたいのが本心なんです。 効果があるのか無いのか別として(笑) そんな私が安心してずっと愛用してるのが↓↓↓こちら。 マンダムさん…

さっしーのオススメ韓美に行ってみた

さっしーの雑誌に載ってたお店に行ってみました。 私の肌の大きな悩みは2つ。 毛穴と右目の下のシミ?肝斑です。 今回は毛穴ケアとコルギの15000円コースを体験してきました。 新宿3丁目から徒歩10分程。 とあるマンションの1室だったんですけど、、 韓国ア…

ジョングクのcarhartt

36歳にもなると、オシャレへのモチベーションが続きません!! あれ次欲しい、これ買いたい、今度このコーディネートしよう!! 20代の頃は次々湧き起こった洋服欲が全くないのです。 そんな中私に、モチベーションをくれた人。 ジョングク!!あなたなの〜…

ふるさと納税でトイレットペーパーを大量発注

今年のふるさと納税はトイレットペーパーにしてみました。トイレットペーパーは買い物で荷物になるので、ずっと検討してたのですか値段的に近所のお店の方が安いので、保留にしてました。ただ、背に腹はかえられぬ!で値段よりもラクを取りました。 【ふるさ…