川崎で隠れ家レストラン。鴨料理🦆 バームハウスサン

今年の夫婦合同誕生日会は、旦那が見つけて来たこちらへ行ってきました。

 

restaurant.ikyu.com

 

鴨料理🦆

 

昔は中目黒やら、青山やらとお洒落なレストランを探していってたのですが、最近は

近場で良いお店を探すのが楽しくて、しかもコスパも良いし❣️そんな感じです。

 

建物自体が古くて、入ると小学校?みたいな感じですけど、レストラン自体をキレイにリノベされていて、隠れ家感が満載です‼️

 

私たちは3000円のランチコース。

サラダ🥗とスープ、ドリンクはブュッフェでお腹いっぱい。

娘の分は予約してなかったのだけど、旦那の皿に多めに入れて頂きました。

f:id:jibunwa:20200111132910j:plain

f:id:jibunwa:20200111133125j:plain

 

前菜とスープ。

そして、まさかのメインのを撮るのを忘れました。

メインは、パスタか鴨肉タイカレーです。

 

どちらも美味しかったです。

スープはキノコ🍄のスープでクリーミィでなんか、高級な味。

前菜もどれも凝っててとっても楽しめました。勿論味もよし。

最後は誕生日プレート。ケーキ🍰2コにアイス。

f:id:jibunwa:20200111134410j:plain

 

帰り際にはクッキーの🍪お土産まで頂きました!!

 

f:id:jibunwa:20200114145552j:plain

良い2019年のお誕生日になりました。