韓国系マッサージ らくのて

中国系マッサージに続き、今回は、韓国系マッサージです。

 

新大久保でぶらぶらしていて見つけました❣️

 

整体、60分2980円‼️安‼️

店構え怪しさ満載のこんな感じですよ。

f:id:jibunwa:20200104165035j:plain

 

その場でホットペッパーで予約して、出発です。

雑居ビルの一室ですけど、めっちゃ綺麗なジュディオングさん似のオンニが案内してくれました。

とにかくめっちゃ、お綺麗で見惚れてしまいました。

 

施術もジュディさん自らで、「足踏みしますよ〜」と足踏みされました。

60分本当に2980円で大満足しました。

看板には騙されません。

 

ジュディさん曰く、こちらはコルギが有名だそうです。

痛そう、、でもまた来たいなぁ〜って思いました。韓国系マッサージ大正解です。