セブチの玄関 ジョンハン

現在、絶賛セブチ沼にハマり中です。

 

きっかけはデボちゃんが元々カラットなので、私も好きになったようなもんです。


Seventeen-hit Mv Reaction

 

まだここ1カ月くらいで好きになったので、カラットの端くれみたいな感じです。

しかもメンバー13人も見分けがやっとついたのも最近です。(35歳のばばあには難しいのです)

 

セブチどんだけ凄いの?!いいの?!と見てくと、イケメンとブサイク(あくまで個人的な感想)が混在しているではないですかい。

中でもジョンハンが目を引くほどのイケメン。でハマりました。

f:id:jibunwa:20200215133923j:plain

 

彼からセブチの沼にハマる人が多い事からセブチの玄関と呼ばれています。凄いネーミングセンスね。

 

ハマる前はどの曲も良い曲と思えなかったから不思議なものです。

自主制作アイドルで作詞作曲(ウジ)、振付(ホシ、ディノ)が主に担当してます。(お目め一重勢はビジュアルより能力重視です!!!!)そういうところも魅力の一つなのかなと思います。

 

セブチは13人だし、何だか2010年頃に私が好きだったスジュを思い出しました。

そんなスジュはきれいなおじさんアイドルとして元気でやっておるようです。

 

あの頃のK-POP界から10年で、いろいろ進化しまくってて、おばさん感心してます。

ペンライトはブルートゥースで繋がり、豪華になり、またVLIVEが主流になりVLIVEでの番組に、配信と、、、またはYOUTUBEでの独自番組やらと、、、。

とにかく動画コンテンツが鬼のように溢れ返っていてペンは嬉しいやら、忙しいやらなのです。(アイドル本人がもっと忙しいでしょう。。。)

 

※バンタンはVLIVEで走れ!バンタンを配信してますが、セブチのGOING SEVENTEENYOU TUBEで配信です。今後はYOU TUBEで配信していった方がパイを取れるんでしょうね、、。

 

若いアイドルにハマると最新の情報に触れる事ができて勉強になります。

時代の波に乗りながら楽しんで行きたいです。5月のドームで無事に会えますように。

 

※画像はお借り致しました。