白いざっくりニット〜ユニクロ

ユニクロで白のざっくりニットをゲットしました!!

f:id:jibunwa:20211222172236j:plain


メンズのMサイズ。私は152センチですし、本来ならメンズのSが欲しいところですけど、、

あいにく売り切れだったので、Mにしました。

でも試着してもそこまで違和感はありません。


こういうザックリ白ニット探してたので、嬉しい。何よりユニクロなのが嬉しい。

メンズしか無いのが残念ですけど。

f:id:jibunwa:20211228115302j:plain


黒スカートとタータンチェックのマフラー可愛い。


f:id:jibunwa:20211224170408j:plain

黒スキニーに合わせるのも可愛い。

f:id:jibunwa:20211228170151j:plain

白白コーデもかわいい。

f:id:jibunwa:20211228170225j:plain

ロングスカートを合わせてもいいね。


あったかいのはいいんだけど、肩が凝るのがちょっとマイナス点ではある。。

でも今年買った冬服では当たりでした。


※画像はお借りしました。