iphone se 販売中止 ガーン。。

なんと、iPhone SEが販売中止になったそうな(;-;)

iPhone SE使い始めてちょうど1年くらいだったので、マジで悲しい。

やっぱりこのサイズより大きいのは、私の手には大きすぎるし使いずらい。

 

あと一番の決め手はやっぱり値段じゃなかろうか。

news.livedoor.com

 

もともとsoftbankiPhone5を去年まで使っていて、格安simに替えるタイミングで

AppleでiPhoneSEをポチッとしたわけだ。

 

そもそもiPhone5の私はsimロック解除できないので、買わなくちゃでそうなると

値段的にSE一択だったよね・・・。

 

39800円は出せるギリギリの範囲。

でもそもそもsoftbankiPhone5を買ったときは、5万くらいを分割していた気がする。そう思うと信じられない。

 

iPhone高いわ!

iPhoneSEはヤフコメとか読んでもファンが多い気もするのに、やっぱり一部のコアファンにしか需要がないのかなと思う。

 

このままスマホ市場は10万くらいが当たり前なんていうことになるのかなと思うと、貧乏人としてはついてはいけないよな。