激安中華系マッサージ🇨🇳屋さん 風のテラス


私の小さな楽しみはマッサージに行くこと。

 

普通マッサージの相場は基本10分1000円。てもみんとかでもそうだから、少しリラクゼーション度が高くなると、それ以上です。

 

なので、私はいつも1万円前後は覚悟して癒されてました。

 

でも、もう、私、、、そういうとこ行けません!!中華系マッサージを知ってしまったぁぁぁ

 

ここ。

 

beauty.hotpepper.jp

 

80分コース、4900円。安い‼️

銀座の雑居ビル、、だ、大丈夫か?と入ると片言の中華お姉さん【4.50代】が迎えてくれます。

 

音楽が?な時と、またに突っ込みたくなるインテリアが気になったりしますが、、。

 

感想としては、肝心なマッサージが良ければこれで良し👍です。

確かにに今までのジャパンクオリティと比べれば、気になる所はあれど私の目的は質の良いマッサージが受けれれば満足なので。

日本語があまりお上手じゃないので、必要以上の会話がないのも、私にとっては逆に気楽で良かったかな。

f:id:jibunwa:20191228173136j:plain

 

始まりと終わりに出される謎の中国茶。正直美味しいのか、美味しくないのか分かりません。

ただ、色々入ってて栄養がありそうです。

 

しかも来店時に会員カードを見せると毎回100円オフです。

 

2回目に来店した時にはお土産も貰いました。

ぎゃ!!あのお茶ではありませんか!!

f:id:jibunwa:20191228173422j:plain

 

とにかく中華お姉さんのマッサージかなり虜になります。