2020年のふるさと納税は豆乳です。

毎年悩むふるさと納税

 

去年迄はAmazonギフト券や、肉で上限いっぱいまで組み合わせて購入していました。Amazonに関して規制が厳しくなりほぼ選択肢無し。

肉も高級肉は胃もたれの原因になり、夫婦共にもう辞めよう、、、の結論に達したわけです。旦那は米担当。

 

今年は日々の消耗品、豆乳に決めました。

これがまぁ、大正解です。

 

www.satofull.jp

 

1リットルの豆乳が18本入りで2週間ほどで届きました!!

我が家では1週間で2本消費しており、1リットルを毎回2本買うのも重いし面倒だったのでほんとに助かりました。

勿論値段もお得になりますしね。ただでさえ、コロナで買い物行きたくない今は本当に有難い。

これから毎年これだわ!!

 

www.satofull.jp

今までふるさと納税楽天を利用してましたが、そちらにはこの商品が無かったので、

初めてさとふるさんです。しかも3.8の日に使用すると大好きAmazon当たるかもしれません。

 

あと、控除計算も登録できますので、便利です。

www.satofull.jp

 

去年は上限迄ふるさと納税せず適当にやっていたツケで、確定申告の納税が多かったので今年はバッチリ上限マックスで買っていきたいと思います。