母校のリカちゃん~姫路南高校

我が母校のリカちゃん。

1年越しで届きました。

なんか、こういうのあるの知ってたんですけど。。まさか我が母校にもあるとは!!

salat.club

 

f:id:jibunwa:20201119121741j:plain

 

5歳の娘も、「これはママのリカちゃん!」という事で触りません。

弓道部員の9人に聞いても買ったのは私含めて2人で。。以外と皆欲しくないのね。

こういう所でコレクター?オタク体質が出ちゃって困ります。

 

f:id:jibunwa:20201119121859j:plain

私の子供の頃は人形と言えばリカちゃん、ジェニーちゃん一択でしたけど、

娘世代はメルちゃん、ソランちゃんたちが人気ですよね。おもちゃコーナーの大きさからのその様子は何となく伝わってきます。

 

時代って移り変わるわね。