コロナ禍中の旅行USJ

15年振りくらいにUSJに行って参りました。
目的はもちろん、マリオ!!

f:id:jibunwa:20210727164730j:plain


コロナ禍でひっそりと行ってきたのですが、、

夫婦共に大学以来振りのUSJ、進化が凄かったです。もちろんマリオカートが一番良かったのだけど。

記憶の中で一番最新がスパイダーマンで止まっていたので、ハリーポッター乗って時代の進化にぶったまげました。

なんと、こんな↓システムを使って夫婦で交代で乗ってきました。娘はハリーポッターの動画が流れる部屋で待ってました。

f:id:jibunwa:20210727165547j:plain

こんな画期的なシステムがあるなんて!!凄い。

行く前から毎日USJYouTubeを観てたので情報はバッチリ。ホントに便利な時代になりました。


娘はお目当てのスヌーピー帽子と、ミニオンでのバナナ入れゲーム。そして、チュロス。全部目的のミッションをクリア。


最後は大阪名物たこ焼き屋さんで夕食をして公式ホテルへ。新しいホテルでコロナ禍なのかとても安く泊まれました。


昔のUSJってやっぱりディズニーには勝てない感じがあったような気がするんですけど、今はUSJの方が面白いなって思いました。関東に住んで長いからかディズニーに飽きただけかもしれないけど。


テーマパークの進化舐めてたね(笑)

大人も子供も楽しいUSJです。

また行く!