吉原桜鍋 【中江】36歳と37歳誕生日

夫婦の誕生日2021年は吉原の中江さんへ行ってきました。

www.sakuranabe.com

元々結婚して住み始めたのが、吉原だったので思い出深い地。

f:id:jibunwa:20220124165445j:plain

当時は妊婦で、妊婦検診もこの近所でお世話になりました。

この度はそのお腹の子も一緒に吉原に来ました。6年ぶりだと思うとしみじみ。

 

ランチのコースを予約しました。

自家製コーラを頼みました。味はジンジャーエール??

f:id:jibunwa:20220124170303j:plain

f:id:jibunwa:20220124170529j:plain

デザートでアイス来ました。

f:id:jibunwa:20220125164913j:plain

 歴史あるお店で3000円台で美味しい馬肉が食べれたら大満足でした。

 

夫はちょっと量が少ないと申してましたけど、そんな方にはご飯と卵を追加して、おじやにしてもらえる様です。

 

創業は明治、吉原全盛期よりは少し後でしょうかね。隣の天丼屋さんも同じ重要文化財

どうやら店内は予約で満席の様でした。f:id:jibunwa:20220125165554j:plain