セリア100均 DISNEY PRINCESSグッズ

娘は今プリンセスに夢中だ。

 

0才~1才半=わんわん

2才~3才=アンパンマン

3才半~=プリンセス ←今ここ。

 

こんな感じです。やっぱり女の子はキラキラ、可愛いのに無条件で好きになるのかな。

んで、昨日セリアに行ったらいっぱいあったよね。

 

f:id:jibunwa:20180911124810j:plain

 

こちらはお弁当グッス!!はい、100円!

一番感動したのが、🍙を包めるやつ。3枚入りではありますが(少)

ちなみにダイソーにはキティちゃんとミッキーがありましたよ。

 

f:id:jibunwa:20180911124849j:plain

マスクとかもあるのよ~~!いつかの為にお買い上げ。

f:id:jibunwa:20180911124936j:plain

靴下まで、100円で提供だよ!!

大放出じゃい。

入浴剤も100円ってのが素敵じゃいなの。最近の子供向け入浴剤って450円くらいで高いので、、、専らウチは100均です。

 

それにしても今の子供ってこんな安くて可愛いものがいっぱいあってうらやましい。