韓国クッションファンデLANEIGE

 韓国クッションファンデ ラネージュさん届きました

f:id:jibunwa:20200503222706j:plain

ponyちゃんが使ってたのを見て、買ってみました。ファンデとコンシーラーが付いてるのが魅力です。左がコンシーラーで右がファンデ 。

f:id:jibunwa:20200503222610j:plain

使った感想。

コンシーラーのカバー力があんまり無い。

スポンジの硬さが私好み。

ファンデの軽い感じがまあまあ良い。

 

こんな感じでしょうか。

今の所超絶いい感じがないのですけど、、超絶悪い感じもないので使用していきたいと思います。

ちなみにお値段は送料込みAmazonで¥2500くらい。

韓国発送で注文致しました。

2週間くらいで届いたのですが、おまけがサニタリージェルでした↓(アルコール除菌)

コロナの影響っぽいおまけでした。

 

f:id:jibunwa:20200503222507j:plain